容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

バレンタインの前祝い♪

  1. 2011/02/12(土) 00:44:08|
  2. エッチな私生活公開☆|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2
彼氏が平日なのに泊まりにきて、真剣な顔でナニ言うかと思ったら、

「14と15で出張になっちゃった、ホンッとごめん!」だって。

は〜〜〜〜?別にそんなん全然かまわないのにー←ヒドスギ

って言ったら、彼氏すごいさみしそうだった。あ、本音出しちゃったごめん(笑)。だから、代わりに、お風呂でいっぱいサービスしてあげました。バレンタインの前倒しだよ

なのに!今朝!!

昨日エッチを2回もして疲れてたのに、早朝から私を起こそうとするし!眠くって、なに言ってるかわかんなーい…ってごにょごにょ答えたら、いきなり、口の中に、無理やりアレを入れようとするの!

ええ?どういうこと?!ちょっとパニックでした!
しかも、めっちゃコーフンしてるし!?
朝勃ちってレベルじゃなかったよ!
それに、私はいつの間にか裸になってる!!

ホント息が苦しくて、離れようとしたら、片手で頭をぐるっとつかんで押さえつけて、喉の奥まで入れてきたし!普段はそんな乱暴なこと絶対にしない人なのに!口でするのだって、自分からは絶対に言い出せないシャイな人だったはずなのに?????

すごく乱暴に何度も喉の奥までいられてこっちは苦しいのに、もっと舌使ってとか、あれこれ注文してくるし!!宇宙人にさらわれてマインドコントロールでもされちゃったの???

だんだん苦い味が濃くなってきて、もう終わるかな?って思ったら、今日のは飲んでくれる?って聞かれました。もう、とにかく苦しくて、なんとか頷いたら、ほんとに口の中で出されました。ずっと前に付き合ってた彼氏のは、何度か飲んだことあるけど、この彼氏とは、付き合って2年たつのにこれがはじめて…。

昨日の夜から3回目のはずなのに、なんでこんなに?って思うくらい、何度も口の中に出されました。

がんばって飲んだけど。

まずいし!
口だるいし!
朝なのにーーー!
これから大学なのにーーー!
って怒ったら、俺だけ気持ちよかったから怒っているの?と意味不明のことを言われて、そのまま朝エッチしちゃいました。

フェラしながらすっごい濡れちゃってたのも、ばれちゃいました…


命令されると・・・・

  1. 2011/01/20(木) 03:59:39|
  2. エッチな私生活公開☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
自分がすごいMだなーって思うのは、一人エッチのとき。

いつも、脅されたりとか、縛られたり、力づくで犯される自分を想像してエッチしちゃいます。

だれか、こんな私を飼ってくれるドS(普通のSじゃ物足りないからw)の人っていませんか?



こんなことは、このブログにしか書けない。ホントww
友達にばれたら、宇宙の果てまで逃亡しちゃうかも!
あ、そしたらいっそご主人様に監禁してもらおうかな〜

エッチな写真取るの好きな人いませんか?

  1. 2011/01/15(土) 23:14:52|
  2. エッチな私生活公開☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
普段は大学院で、学部生なんかの面倒を見て、 まじめー とか 研究しか頭になさそう とか好き勝手言われているけど、実は家に帰るとSMサイトに接続してエッチなメールしたり、撮影会とか言って、エッチなしの約束で会って恥ずかしい写真とってもらったり。 学生とか教授に、この写真流出したらどーなるかなー なんてエッチな妄想しばがら実験指導したり(爆) 横浜の近くに在住で、そういう、 教授と弱み握られた学生プレイ とか好きな人居ませんか?! 秘密厳守で、写真とってください☆

SM掲示板であそんだり・・・

  1. 2011/01/15(土) 06:07:53|
  2. エッチな私生活公開☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
sな男の人と、mな女の人が出会う掲示板で知り合った人に、色々命令されるままエッチな写真をいっぱい撮りました。




こんなのも⇒

あわあわで・・・・

  1. 2011/01/15(土) 05:46:49|
  2. エッチな私生活公開☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
お風呂に入ったときに、あわあわ画像取りました。
初投稿が、こんな色気無くていいのかなー?





DTIブログって?

close